
--年--月--日 --:--


久々に・・・

2005年07月18日 20:31

サイトの更新をしました。
いや、サイトの存在自体を忘れてた訳ではなく、一応週に2,3回は
ブログ書いてるので、更新が止まってると言う自覚がなかったというか・・・
更新履歴を見て、自分で驚いてました。

更新すると言っても、日記は書いてるし、まりゅ~は健康そのもので、
日々特にこれと言った変化がない為、これと言った更新ネタがない
のも確かです。
まりゅ~の方は毎日好きな野菜ばかりを食べて、好きな時に寝て、
好きな時にジャンプしています。
いやもう、夏ばてするかと心配してるんですが、飼い主の思惑に
反して、かなり元気いっぱいです

まぁ、あれですね、

元気でいてくれたらそれだけで十分。


ついでに言っちゃえば、これだけ暑くなるとPCが不安定に・・・
心配なのはまりゅ~よりもPCの方です。

さて、今日の更新はまりゅ~の写真です。
以前某同盟さんに参加した際に使った写真をUPしいました。
個人的に気に入ってる一枚です。

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour05-13.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/37-2a4e6173
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


