
--年--月--日 --:--


2005年04月19日 22:12

05-04-16_18-38.jpg

こんばんは、まりゅ~でしゅ。

春眠暁を覚えずと言いますが、今の季節、モルもその例外ではないでしゅ。
今日は暖かくてついうつらうつらしていたところを、うっかり小梅に撮られてしまったでしゅ。

小梅は相変わらず写真を撮るのが下手で、まりゅ~としてはもう少し真っ当な写真が撮れないものかと思わずにはいられないでしゅ。
前から苦情は言ってるけど、一向に改善されてないでしゅ。
むしろ改悪の方へ進んでるような気がするのは、まりゅ~の気のせいではないと思うでしゅ。
下手の横好きとは、小梅の事を言うでしゅね。
最新式の携帯もデジカメも、上手い人が使うからいい写真が撮れるのでしゅよ。
機械がどんなによくなっても、下手な小梅は下手なままでしゅ。

・・・それにしても今日は、睡魔の方が強くて、文句言う気にもなれないでしゅ・・・



最近の記事


