スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何事?

2005年07月26日 20:35

仕事から帰って気が付いたんですが、まりゅ~の元気がありません。
帰った直後は大抵、寝起きだったり、急に部屋が騒がしくなって
警戒モードに入ったりして、大人しい(と言うか身構えてる)事は
あります。

が、しかし、今日はおかしい・・・
第一に、大好物で何があってもこれだけは食べる!筈のきゅうりが、
半分ほど残っていました。
今までに、こんな事はなかったのに。

その後時間が経っても、冷蔵庫を開けようが、水道の水を出そうが、
ゲージの牧草を交換しようが、反応が薄い・・・
一応、もそもそとながらも野菜は食べてるし、うんちやおしっこにも
異常はないように見えるのですが・・・
いつも通りに、凍らしたペットボトルと扇風機で暑さ対策をして行った
んですが、台風の影響で涼しかったし、体冷えたのでしょうか。
一応、冷え過ぎないようにと、風除けが出来るスペースも作って
あるんですが・・・

このまま様子見て、明日もこの調子なら病院ですか。
まりゅ~は病院は初めてですが、早めの対策しとかないと小動物は
あっという間に悪化して、取り返しが付かなくなるので。
今夜は静かに休めるよう、そっとしておきます。
うう、初めての事なので、かなり不安です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/40-93a836d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


