スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現状は変わらず・・・

2005年07月28日 19:44

病院から一日が経ちましたが、まりゅ~の様子は変化なしです。
昨夜と今朝はちょっと食欲も出たかな~と思えたんですが、
今夕はちょっと齧るけど直ぐにやめてしまいます。
昨日は栄養剤のお陰で体が楽になったけど・・・と言うところ
でしょうか?
今日は殆ど食べず、直ぐに横になってしまいます。
医者へ行こうかとも思ったんですが、今日は午後から休診なので、
明日、仕事が終わったら速攻で行ってこようと思います。

明日は、弟も行くと言ってます。
奴に任せてもいいんですが、前回は私が行ったし、先生との話の
都合もあるかと思うので、私も行かざるを得ません。
まぁ、明日は弟に診察代をお願いしようかと思っています。
やっぱ高いんですよね~保険きかないから。

ところで、先生に言われたとおり、まりゅ~の食事時の様子を
観察しています。
齧るのはOKですが、口に入りにくいのか、もしくは飲み込めない
んじゃ・・・と言う感じがしています。
りんごでも何でも、齧るのは齧るんですよね。
でも、それ以上口に入れない・・・と言った感じ。

口を触ろうとしたら、鳴き声上げて逃げるし、今日は野菜を食べ
始めようって時にも鳴いていました。
普段は鳴いた事なんてなかったのに、です。
やっぱり口に問題がある、が濃厚になりつつあります。
とにかく、明日病院でもう一度診てもらう、それしかなさそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/42-bd8d0ce1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


