スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっぱり・・・

2005年07月29日 19:59

今日になっても食欲が戻らない為、再度病院へ行きました。
先生も、金曜日くらいになっても~って言われてましたし。
今回は、弟も一緒です。
さすがに治療費を一人で持つのは厳しい・・・

さて、今日はもう、昨日の今日って感じだったので、先生は
顔を見るなり「ダメですか・・・」と。
はい、すみませんが、ダメでした。

既に閉院時間10分前でしたが、今から診ますと仰って頂きました。
今日は、弟が出かけにぐずぐずしてたのが原因なので、余計に
申し訳なかったです。

さて、今回は麻酔をして口の中の怪我や歯の様子を診て頂きました。
レントゲンでは歯並び等の異常なし、ついでに口の中も詳しく診て
頂きましたが、特に異常はなかったそうです。
歯の長さも普通、歯並びは綺麗だし、口の中に傷や変な物もない
との事で、検査したけど原因不明っって事が分かっただけでした。

あと、口の中に、前回行った時にあったらしい牧草が、まだ口の中に
残ってたって事で、口の洗浄もして貰いました。
かなり酸っぱい嫌なにおいを発してたので、ここ数日、口の中に
あったのは確かなようです。
もしかしてこれが原因?と思わなくもないですが、因果関係は不明。


ああ、これ(口の中の怪我)にかけてただけに、結局原因が
分からないと分かっただけだなんて・・・
正直、余計に不安&落胆しただけでした。

2回の通院でかかった費用は2万円弱なのに、結局原因すらも
わからないってのも、正直ちょっと痛いです・・・
結局、何か食べない事には・・・って事で、野菜ジュースなどでも
いいから飲ませて、とスポイトを貰って帰りました。

今のところ、麻酔の影響か、栄養剤の注射のショックか、まりゅ~は
警戒モードながらもボーっとしています。
しかし、原因がなんなのか分からないだけに、心配は尽きません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/43-e9e63d41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


