スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙かも・・・

2005年08月04日 22:06

今夕のまりゅ~の体重は724g。

微妙です。かなり・・・

今日も昨日同様、日中3時間のエアコンに冷風機、凍らせた
2Lのペットボトル2本で暑さからガード。
昨夜から今朝にかけては、ウンチも残ってましたし、置いてあった
野菜は茎などの部分を除いて食べてありました。
今日も、食べる量は昨日と同じくらいのようです。
まだ以前程の食欲はないようですが、食べてくれるだけでも安心
出来るような気がします。

今までは私たちが帰宅した直後から餌の催促が活発でしたが、
今は時間帯が遅くなって、夜の9時を過ぎた頃にならないと食欲が
出てこないような感じです。
ある程度部屋が涼しくなって、体が冷えてこないと食欲もわかない
のかな?という感じです。
実際、帰宅直後は涼しいとは言っても、室温は30度近くありますし。

週末には通販で頼んだ餌や牧草が届くので、新しい餌や牧草に
期待したいです。
特にペレットは、この辺では売ってない物だし、紹介文を見ると
かなり栄養的によさ気な感じですし。

問題は、食べず嫌いって事です。
幾らいい餌でも、気に入らなきゃ頑として食べてくれないので。
言葉が通じるなら、説得も出来るんですけどねぇ・・・
この辺は言葉が通じないので、難しいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/47-8ddc9ffd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


