
--年--月--日 --:--


取りあえず

2005年08月07日 12:43

ここ10日程のまりゅ~の不調に関しては、

『夏ばて』

と言う事で片付きそうです。

体重もここ4日程は725g辺りをうろついてます。
食欲は以前の7~8割、相変わらず糞食してるようですが、
下痢などの症状も見当たりません。
昨日辺りからは、冷蔵庫を開けると鳴くようになりました。
以前に比べたら、随分と控え目ではありますけどね。
このまま現状を維持し、涼しくなるのを待つ事になりそうです。
さすがに、これ以上エアコンとか付けとく訳にもいきませんし。

後、滋養にと与えたりんごがいたくお気に召した模様。
しかも、品種限定ですよ、この子。
最初は甘いからとフジをあげてたんですが、どうやらフジよりも
ショナゴールドの方が好みのようです。
モルにも、こんなに細かい好み設定があったとは・・・
思った以上に味覚が発達してる、って事でしょうか?

そう言えば、酸っぱい物は総じて嫌がりますね。
イチゴとかも食べませんし、ビタミン剤を水に入れると飲む量が
減ってましたし。

まぁ、取り合えず餌の催促するまでに食欲が戻ったので、これで
一安心という所です。
なんにせよ、歯の不正咬合とかじゃなくてよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/48-4d86033b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


