スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私まで・・・

2005年08月10日 20:47

ダウンしてました。
私の場合は、夏ばてと言うよりも冷房病です。
会社のエアコンが結構きつかったようで、頭痛や気だるさに
悩まされました。
会社はエアコン、家じゃ扇風機オンリーの生活の上に、熱帯夜に
よる寝不足も響いたようです。
まぁ、どこがどう悪いのかが分かる分、まりゅ~の不調よりは
気が楽ですけれど。


ところでまりゅ~ですが、概ね復活しました。
ここ3日程は体重が750gで安定し、食欲も旺盛です。
牧草もモリモリ食べてますし、野菜の催促も結構賑やかになって
きました。
餌が減ってるのを見ると、今までになく嬉しいです。
やっぱ元気なのが一番です。

ウンチはまだちょーっと柔らかめですが、糞食も減ったし、ここ
2日は結構な量をしてます。
それだけ食べてるって事で嬉しかったり。
まだ暑くて、帰宅するとぐたーっとしてますが、エアコンを入れて
涼しくなってくると元気にご飯を食べ出すので、この調子を維持
しつつ、夏を乗り切って欲しいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/49-a1f60af2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


