
--年--月--日 --:--


寒い・・・

2005年04月24日 13:37

こんにちは、まりゅ~でしゅ。
気温変化が激しくて、どうにも過ごしにくい週末でしゅ。
今朝は特に寒くて、さすがに鈍感な小梅もオイルヒーターを引っ張り出してきたけど、どうせならもっと早くに出しておいて欲しかったでしゅ。
って言うか、

か た づ け る な !!!(怒)

小梅は朝、未だにファンヒーター使ってるのに、自分達だけなんて不公平でしゅ。
モルは寒さに強いとは言っても、暑がりも居れば寒がりだって居るでしゅ。
全てのモルを一概に、寒さに強いとか弱いとか決め付けないで欲しいでしゅね。
まりゅ~は長髪だから少しは我慢するけど、寒くないかと言えばそれは別問題でしゅ。



最近の記事


