
--年--月--日 --:--


エアコン出動

2005年08月20日 16:51

相変わらず体重が増えないまりゅ~です。
一昨日は700gを切り、飼い主をパニックに陥れましたが、昨日は
僅かですが回復していました。
多少の事で一喜一憂してもしょうがないと思うのですが、やっぱ
体が小さいので心配でなりません。
それでも、まだ食事はしてるので、ちょっとだけ心は軽いです。

さて、また暑さが原因かと言うことで、今日は朝からエアコンを
付けっぱなしです。まりゅ~の居るリビングのみ。
人間は結構暑さに耐性着いたらしく、扇風機なんですけどね~
贅沢な子です。でも、背に腹は変えられないですけど。
せめて休みの間に、元気を取り戻して欲しい物です。
さすがに平日までエアコンフル稼働は出来ないので。

あとビタミンC不足対策に、好物のりんごにケール粉末を付けて
食べさせてみたところ、これはOKらしく食べてくれました。
他のビタミン剤なんかは、酸っぱいせいか拒否されてしまったので。
ビタミンCをとる事で、多少なりとも元気になって欲しいものです。

しかし、今日も暑いです。予想最高気温が35℃って言ってたけど、
実際それくらいは上がったみたいです。
今はもう、ひたすら涼しくなってくれる事を切望するばかりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/53-15cbc440
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


