
--年--月--日 --:--


金食い虫!

2005年08月21日 12:11

って呼んでいいですか?

昨日一日エアコンを付けっ放しにしておいたところ、あっさり
復活してくれたまりゅ~へ、この称号を贈ります。
いや、ほんと、昨日丸一日(っても夜は止めたけど)エアコンを
付けっ放しにしておいたら、今朝はすっかり元気になっちゃって、
リビングへ入った途端に餌の催促ですよ。

現金な奴・・・
しかも、そんなつぶらな瞳で・・・

心配して損したよ!!!

しかも餌を催促する姿は、反則なまでの愛らしさです。
もう激可愛すぎです。
この天然たらしめが!!!と思わず突っ込んでしまいましたが
破壊力は絶大で、今回もまりゅ~の不戦勝です。


って事で、まだまだ日中のエアコンは欠かせないようです。
ああ、電気代もまた上がるってのに・・・(小泉さんには郵政よりも
原油高騰を何とかして頂きたい)
明日は雨だけど、気温下がるかな~(←もう天気はどうでもいい、
気温さえ下がってくれれば!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/54-387bf886
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


