スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼しい一日

2005年08月23日 20:55

本日のまりゅ~

050823.jpg


久々に涼しい一日でした。
30度を超えなかったなんて、どれだけぶりだろう・・・
少なくとも一ヶ月はなかったように思います。
ああ、やっぱ30度いかないと体が楽~~~

まりゅ~の方も、今日は食欲が少しUPした模様です。
相変わらず体重は650g辺りですが、昨日の強制ビタミン
注入(笑)が効いたのでしょうか?
それとも、今日の涼しさがよかったのかも。

りんごの絞り汁にビタミン剤と、酸っぱさを和らげる為に
砂糖を混ぜた物は結構好評で、今までの物に比べると割りに
飲みやすそうです。
それでも、嫌がるのは変わりませんが・・・
汁を絞ったりんごカスで機嫌を取りつつ飲ませてます。

そう言えば体調を崩した後、歯軋りをするようになりました。
どっかのHPでは問題ないと書かれてたので、今は気にせずに
いますが、餌の催促はやっぱり、歯軋りよりも鳴いてくれた
方がいいかな~と言う気が・・・
餌が欲しい時しかやらないけど、普通どうなんでしょう?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/56-bbb62e2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


