スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤キャベツ

2005年08月24日 20:08

本日のまりゅ~(掃除中につき、ただ今散歩中)
050824.jpg


さて、相変わらず体重が650gをうろうろしてるまりゅ~。
ビタミン強化策として、取りあえずは大好物のりんごにビタミン剤を
ふりかけて食べさせていますが、やっぱ食事にちゃんとビタミンCが
含まれてなきゃ・・・って事で、赤キャベツを買ってみました。

キャベツはわりと食べる方なので、期待したのですが。
まりゅ~にあっさり却下されました。

あの、毒々しい紫はダメですか?

でもせっかく買ったので一口は食べさせたい!と思い、赤キャベツと
りんごを摩り下ろした物を与えました。
一応りんごに騙されて食べてましたが、あんまり喜んでない模様・・・
ついでに口の周りが紫に染まり、変な顔に・・・・・・
映像でお見せ出来ないのが残念です(笑み)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/57-5dc99c40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


