スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小梅です。

2005年04月30日 20:21

初めまして。
まりゅ~の飼い主の小梅です。
どうにも日記が続かないので、私も出張らせて貰う事にしました。
いや、書いてるのはどっちも私なんですけど(←要はネタ切れでしゅね byまりゅ~)

日々まりゅ~に振り回されつつも、ついつい甘やかしてしまうダメダメ飼い主です。
あのつぶらな目でじっと見られると、ついくらっとしてしまいます。
モルや小動物はストライクゾーンど真ん中のようです。

男にだってこんなに時めかないってのに!!!

今日も催促に負けて、きゅうりを上げてしまいました。
あんまりよくないから、一日一回と決めたのにも関らず、相変わらず連戦連敗です。
そしてまりゅ~は、今日も元気にジャンプっしながら催促の鬼です。
お願いだから、キャベツとかもちゃんと食べて欲しい・・・



最近の記事


