スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院再び!

2005年08月29日 20:35

行く事にしました。
相変わらず体重減少が続き、今日は630gでした。
いい加減、まずいです。

ご飯を食べてるのに減る一方なので、まりゅ~を買ったお店へ電話
して、どこか小動物をしっかり診て貰える病院を聞いてみました。
おじさんの話では、福井じゃ小動物を専門で診てくれるところは
聞いた事がないとの事。
このお店はかなり老舗で昔っからある上に、小動物をメインに扱ってる
のですが、こちらでもここが!と言える病院はないそうです。
それでも、あるいはここなら・・・と言う病院を教えて貰い、速攻で
電話して聞いてみました。
今までの経緯を話し、モルは大丈夫かと尋ねたところ、対応させて
いただきますとの事。
電話の対応も丁寧で、信用出来そうな感じだったので、明日行く事に
しました。

こちらでは血液検査とかもしてくれそう(前のところはしてくれな
かった)なので、今度はちゃんとした原因が分かるかもしれません。
せめて原因が分からないと、こっちも対応できませんしね。
明日行く病院に期待したいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/60-cbb95b8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


