
--年--月--日 --:--


つまみ菜モリモリ

2005年09月05日 20:18

タイトル通り、つまみ菜を与えたところ、もりもり食べたまりゅ~。
別にいいんですが、以前あげた時には見向きもしなかったのに、今に
なって食べるのは、時期的に旬だからでしょうか?
だとしたら、ある意味凄いぞ、まりゅ~・・・
どんな味覚してるんだ?!!

とは言え、何であれよく食べてくれるのは嬉しいです。
食べなきゃ胃腸が働かない以上、食べる事が最重要課題なので。
まりゅ~が食べてるのを見ると、不安が消えていくので不思議です。
それだけ私も切羽詰ってたって事なんでしょうか。

明日はまた病院へ点滴に行く予定です。
台風来てるから、ちょっと心配なんですが。
かごに入れて移動とは言え、あんまり雨とか酷いと濡れそうだし。
でも、水曜日は病院自体が定休日なので、行かない訳にも行かず。
そろそろ先週貰った薬も切れるので、明日は必須です。
ああ、あんまり天気が荒れなきゃいいけど・・・・

体重記録 昨日643g 本日641g
何だか凄く微妙~減ってない分だけマシと言うべきか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/64-cd5ec4f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


