スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通院

2005年09月06日 20:47

薬が無くなったので、今日も病院へ行ってきました。
台風が近づいてるので、あんまり外出したくはなかったんですが、
明日は病院が定休日なので、致し方なく・・・
それでも、風は結構あるけど雨はまだ・・・ってところだったのは
幸いでした。

さて、今の病院へ行きだして1週間です。
その間に体重が40g増えて、先生の見立てではいい感じだと。
薬の方も、嫌がりはしても完全拒否って訳でもなく、歩みは遅いけど
順調に回復してるようです。

病院に慣れてきたのか、体重が増えて元気が出てきたのか、今日は
点滴中に嫌がって暴れたりと、ある意味回復を感じさせるアクションが
見れました。
最初の頃なんか、微動だにもしなかったのに。

あとまりゅ~自体、骨格的に小さい方らしく、先生の感じとしては
700gくらいがベストではないか、との事。
今日の時点で655gだったので、あと少しと言ったとこでしょうか?
でも、気を抜くとまた減ってしまいそうなので、私は気が抜けません。

体重は、出かける前が655g、点滴して帰宅後は688g。
あの点滴&注射で33gかぁ・・・と変なところで感心してました。
結構な量だとは思ってましたが、30gとなると凄いかも。

さて、次回は一週間後です。
それまでに目標の700gまで行って欲しいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/65-12e25ea0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


