スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新

2005年09月10日 16:46

やっとサイトの方の更新をしました。
どうにも夏はやる気が起きなくてダメです。
いや、私も暑いの苦手ですが、それ以上にPCが・・・
いやいや、その前にまりゅ~がそれどころじゃなかったし!

とは言え、放置もなんですので、扇風機当てつつ更新作業しました。
何度も止まるんじゃないかとドキドキしてましたが、無事終了。
休み休みやったのがよかったのかもしれません。

ところで、まりゅ~が病院へかかってると言う事もあり、今回の更新は
モルの病気についてのページになりました。
何だか自虐プレイのような更新ですが、何事も旬が大事です(←意味不明)
内容は本やネット、行った病院の先生に言われた事などを、私なりに整理したもの。
専門の方々が見たら苦笑するような物かもしれませんが、まぁ詳しい事は

ネットなんかしてないで、さっさと病院へ行け!と。

いや、本当に人間であれモルであれ、素人判断は禁物です。
何事も専門家がいるんだから、そちらに任せるのが最善です。

ところでまりゅ~ですが、涼しくなったのがよかったのか、エアコンが効いたのか、
勢い体重が増えててビックリです。
昨日は668g、今日に至っては、697gですよ!
なんでしょう、このいきなりな増え方は?
そんなに食べてるとも思えないんですが・・・

こう言っちゃなんですが、はっきり言って不気味です。
こうして体重が増えて喜んでると、翌日にはまた急降下してそう・・・
どうにもまりゅ~に振り回される癖が付いてしまったようで、毎日が無駄に
スリリングになりました。
いい加減、落ち着いて欲しいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/67-626900a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


