スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連日の更新

2005年09月12日 19:51

勢い余ってと言うわけではありませんが、今日も更新しました。
今日は、まりゅ~の食事中の写真をUPです。
これは以前(夏前)撮った写真なので、毛も長いままです。
今はもっと散切りって言うか、かなり見栄えが悪いので。

しかし・・・写真を眺めながら、可愛いよなぁ、まりゅ~・・・
などと一人悦に入ってる私は、相当重症のようです。
いや、モルに限らず、自分家が可愛いと思うのは、皆様共通なのかも
しれませんが・・・
こんな話を会社でしたら、冷めた目で見られました。

うう、モル馬鹿で何が悪い!(逆切れ)

ところでまりゅ~ですが、週末の土日と今日は、食欲魔人と化してます。
食べる食べる、何があった?と聞きたくなるくらいに食べてます。
野菜だろうが牧草だろうがペレットだろうが、気が付けば何か食べてます。
お陰で体重も、一昨日から690g台で、あと僅かで目標達成です。
昨日からは薬をやってませんが、それでも元気なのでかなり嬉しい。
この調子なら、明日の病院は行かなくても大丈夫かも・・・
明日の体重を見て、減ってないようなら病院は週末まで延期の予定。
平日は仕事の後に行くと道が混むので、あんまり行きたくないんですよね。

で、結局、暑さが全ての原因のようです。
気温が上がると、体重が減ってるので。
そういえば、先月の電気代は約5千円のUPでした。
まりゅ~のエアコン代の分上がってるようですが、それでも病院に
払った代金に比べれは安いものです。
来年は早めに毛を短くして、エアコンで乗り切った方が得策のようです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/68-9411dfcd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


