スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食欲の秋

2005年09月13日 20:45

相変わらず残暑が厳しいですが、絶好調のまりゅ~。
まだまだ日中のエアコンは欠かせませんが、朝晩の涼しさがかなり
効いてるようで、食欲も増えていい感じです。
体重も今日は697gで、連日横ばいが続いております。
このまま何事もなく過ぎて欲しい物です(←切実)

今日はキャベツの青い葉の部分がなくなり、まりゅ~の食いつきはいまいち。
変わりに、サラダ菜とペレットがどんどんなくなっています。
ペレットなんて、体調悪かった時には殆ど食べてなかったので、やっぱ
回復してるのかな~と、ここでも思う次第です。

しかし、相変わらず鳴き声が少ないのが寂しい・・・
以前は餌が欲しかったりすると、きゅいきゅい鳴いてたんですが、最近は、
どういう訳か鳴くかわりに歯軋りするんですよね。
何となく、歯軋りされると何かご不満でも?と思ってしまうので、出来れば
普通に鳴いて欲しいところ。
あの、煩いくらいの鳴き声が今は恋しいです。


コメント

  1. けめこ | URL | -

    良かったね

    まりゅーちゃん、体調絶好調のようですね。食欲があるっていいことです。
    体重も増えてるようだし、安心しました。
    小梅さんのほうこそ、心労で痩せちゃったんじゃないですか?大丈夫かな?

  2. 小梅 | URL | -

    けめこさん、こんばんは。
    まりゅ~、やっと本来の姿に戻ってきました。
    本当に今回は、食欲があるのっていい事だなぁ・・・としみじみ感じましたね。
    今は切実に、この状態をキープしたいです。
    しかし・・・私の方は残念ながら痩せれませんでした。
    まりゅ~と違って、減っても全く困らなかったんですけどねぇ・・・(遠い目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/69-31af2e02
この記事へのトラックバック


最近の記事


