
--年--月--日 --:--


横着モル・まりゅ~

2005年09月14日 21:21

050914.jpg


久々のまりゅ~の写真です。
元気になって忙しなく動くようになったせいか、写真を撮るのが
一苦労になってきました。
よく動くのは、いい事なんですけどね。
写真を撮るときは、もう少しおしとやかにしてて欲しいと思うのは、
飼い主の我がままですね。

ところで・・・
元気になったのはいい事だし、食欲があるのも非常に喜ばしい事なんですが、

頼むから寝ながら食べるのはよせ!


何なんですか、このだらしないネズミさんは?
いくら食べる気満々だからって、散々食べた後に、寝転んで更にまた
食べるってどーゆー事?
頼むから、食べるか寝るか、その辺のけじめはつけようよ。

とは言え、そういう姿がまたやたらと可愛いかったりするのも事実。
思わずカメラ向けたんですが、撮ろうとすると起き上がってしまい、
残念ながら不発に。


今日の体重:697g。
先生がこの辺がベストと言った体重手前で安定してきました。
このまま一週間ほど続けば、復活宣言も夢じゃないかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/70-89fbf116
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


