
--年--月--日 --:--


寝る時の癖?

2005年09月19日 19:56

体重チェック!
昨日711g 本日712g。

ここ1週間ほど、この辺で安定してるようです。
もう少し増えても・・・と思うんですが、実際食べてる量は体調を
崩す前よりも多いんじゃないか?ってくらい。
以前はペレットとかも、そんなに食べてる風じゃなかったのに。

しかしまぁ、最近はよく食べよく眠っております。
寝ては食べ、食べてはまた寝ると言う、実に羨ましい生活です。
幸せそうに寝てる姿はまた可愛いので困りもの。
まりゅ~には変な癖があって、何故かきゅいきゅい鳴きながら横に
なります。
う~ん、人間で言うところの「よっこらせ」みたいなもの?

ああ、可愛いよなぁ、モルは。
何をしていても可愛く見えます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/73-88c6dd5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


