スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエットと食欲魔人

2005年09月21日 20:35

ようやく涼しくなってきました今日この頃。
まりゅ~は食欲旺盛で、食べ盛りの子供のような食いっぷりです。
一方の飼い主は・・・ダイエットを兼ねた筋トレに勤しんでおります。
何とも対照的な、一人と一匹。

いや、私の方はやっと涼しくなって、やる気が出てきたというか・・・
暑いと汗かきたくなくて、ついつい動きも控えめになっちゃうんですよね。
そろそろ涼しくなって、ストレッチやダンベル使っての筋トレ等を
やってる傍らでは、まりゅ~が食べっ放し状態。
まりゅ~はもう少し体重を増やした方がいいので、食べるのは全く
構わないんですが、横でダイエットのために運動してると、私の
心の中に秋風が吹き去ります。

いいよなぁ・・・あれだけ食べても大丈夫なんて・・・

しかも、困った事に涼しくなるとご飯が美味しくて・・・
せめてあと5㌔は落としたいところなんですが、これが中々難しい。
一時に比べて筋力がかなり落ちてしまったので、筋力UPから始めてます。
たるんだ肉を引き締めるのは、中々に大仕事のようです。

体重チェック
昨日712g 本日713g
この辺で固定?食べてる割に体重が増えない気もします。
牧草とか野菜中心だから、あんまり身にならないせい?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/74-c58b5009
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


