
--年--月--日 --:--


脱毛行為?

2005年09月23日 19:27

お腹の皮膚にフケがあるって事で、病院で検査してもらい、結果
問題なしで終わったまりゅ~ですが、どうにもお腹の毛が抜けてる
感が否めません。
なんか、もしかしてこの子、自分で自分の毛むしってる?

お腹を舐めてても、グルーミングしてるものと思っていたのですが、
もしかしたら自虐行為に走ってるとか?
本で見ると、抜毛行為は皮膚の検査をしても陰性で、でも毛が
抜けたりするそうです。
今のところ、うんちに毛が絡まってるとか言う事はないんですが、
ストレスが原因って事になると、他にも影響でそうで怖い・・・

単なる私の勘違いならいいんですが・・・
病院へ行くようになって、神経質になり過ぎてる?
でも食欲はあって元気なので、こんな物なのかもしれません。

体重チェック
昨日713g 本日720g
長く710g代でしたが、今日久々に720g代に。
涼しくなって来てるので、食欲も旺盛です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/75-8d5b2928
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


