
--年--月--日 --:--


食欲>痛さ

2005年09月28日 23:33

相変わらず足は痛そうですが、食欲旺盛でなによりなまりゅ~です。
ちょっと前までは食欲不振で通院してたのが嘘のよう。

足の痛みと食欲の間には、何ら矛盾する物はないようです・・・

暑さと痛みでは、軍配は暑さに上がるのがまりゅ~の世界?
痛みも日増しに治まってるようで、昨日に比べるとよく歩いて餌の
催促をしているので、私としても一安心です。

とは言え、不注意な飼い主としては、中々にまりゅ~の痛々しげな
歩行を見るのは苦痛だったり・・・
こういう時は、飼い主としての責任を実感します。
やっぱ犬でも猫でもモルでも、病気や怪我の責任は飼い主なんですよね。
ちゃんと気を付けとかなくちゃ・・(しみじみ)

以前飼ってたハムスターもよく足を捻挫とかしてたけど、ハムの場合は
動き過ぎで怪我してた事が多かったのに比べモルは運動不足で
怪我をするような気がします。

まりゅ~は回し車どころか、散歩も嫌がってゲージへダッシュして
しまうようなびびり屋なので、運動させるってのも難しい課題です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/78-aa12363b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


