スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真について

2005年09月30日 21:03

写真大嫌いなまりゅ~に対し、私は大好きだったりします。
お互いの相手に対する要望が全く逆な為、写真を撮るとなるとこれが
結構大変だったりします。

追いかける小梅に逃げるまりゅ~
この様を例えるなら、まさにトムとジェリー(若い人は分かるかな?)
どっちも、この時は自分の希望しか考えてません(←当たり前だ)

ま、私も写真を撮るのが上手いかと言うとそうではなく、どちらかと
問われれば、下手の横好きって奴です。
撮ってるのはデジカメですが、この機械だって私には手に余る代物。
基本操作のみで撮ってる(ただ電源入れてシャッター押してる)と
言っても過言ではありません。

なので撮った写真は、使える物よりも使えない物の方が、

圧倒的に多いです!

自慢にもなりゃしません。
下手です。8割はピンボケとかしてます。
サイトで紹介してる写真は、山のように撮った中のほんの一握りです。
あの写真の裏には、人様にお見せ出来ない悲惨な写真が山のように
築かれてると思ってください。

私にしてみれば、動くまりゅ~を撮るのは至難の業
それでも、可愛いまりゅ~を見ると、ついデジカメに手が伸びます。
ああ、何でこの子ってこんなに可愛いんだろう・・・(←親馬鹿)

でも、目茶可愛い!と思える姿をいざ写真に撮ると、何故か可愛くない・・・
これって、やっぱり腕が悪いって事ですよね・・・(泣)

わかっちゃいるけど、止められません!


コメント

  1. けめこ | URL | -

    同じよ~

    私も写真山ほど撮ってるけど、これいいわぁっていうのはほんの数枚。
    多少ピンぼけでも、ブログに載せちゃう。
    私が可愛いと思えばそれでいいんだもん。(笑)
    まりゅーちゃん、その後痛いって言いませんか?もう大丈夫かな。

  2. 小梅 | URL | -

    けめこさん、こんにちは!
    写真、本当に数はあれど出来は・・・です(苦笑)
    でも、私も多少のピンボケは、加工して誤魔化しちゃいますね。
    成長日記みたいな気分で撮ってるってのもあって、少しくらいの
    ピンボケならまぁいいか!って思えちゃいますし。
    足の方は、まだ少し痛いのかな?と思うん時もあるんですが、
    まりゅ~自身は元気に歩いて餌の催促にも余念がありません。
    もしかして、私の騒ぎ過ぎだったかも?(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/79-a396291d
この記事へのトラックバック


最近の記事


