スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病気の更新

2005年10月02日 20:51

時間が空いた為、ここぞとばかりにサイトの更新しました。
出来る時にやらなきゃ、更新は勢いと言うか生物ですからね~

今日の更新は、病気関係を2つ。
どちらもまりゅ~の実体験から出たものです。
今回は、抜毛行為と捻挫や骨折について。

いや、こう言う事は日が経つと忘れてしまうので、さっさと更新して
置いた方が、後で私も何かと役に立ったりするもので・・・
ある意味、自分の為の更新とも言えましょう。
でも実際、具合が悪くないと、中々調べたりしませんから(苦笑)

更新したページはこちらから。
http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour10.html

さてさて、今日は病院へ行く予定でしたが、サボってしまった・・・
でも、お腹の毛も生えてきたし、足の痛みも大分治まったようです。
とは言え先生の診察は欠かせないので、来週は行かなくちゃ・・・
素人判断は危険なので、
自分の事だったら行かなくても、モルは連れて行きます。
(↑こんな私は医者嫌い)



コメント

  1. しげもも | URL | -

    こんばんは~しげももです。病院通いって大変ですよね~^^; 私は自転車で10分程の病院に通っていたのですが片手にキャリーを握り締め、片手にハンドル…しかも夏真っ盛り…小虎はシラミ・菌・寄生虫という三大疾病(どっかの生保のCMみたい…)を患っておりましたので2ヶ月ほぼ週一のペースでお世話になっていました。しかもエキゾチックではぴか一という病院でしたので待ち時間2時間は当たり前。1回通うと平均で樋口一葉さんが一人旅立ってしまいましたので精神的にも金銭的にも辛い時期を送っていました。今ではそんなこと微塵も見せず元気で暮らしています(笑)まりゅ~ちゃんも早くよくなりますよ~に!

  2. 小梅 | URL | -

    しげももさん、こんばんは。
    病院通い、行くのは何かと大変ですよね。
    モルにとっては、移動自体が結構なストレス、飼い主にとっては
    治療費がかなりのストレスになって(苦笑)
    しかし、自転車で通院ってのは大変そうですね。片手運転って、
    結構危なくないですか?気をつけて下さいね。

    あらららら、小虎君、皮膚病だったんですか。
    しかも真夏に毎週通い続けるなんて、しげももさんも小虎君も大変
    だったでしょうね。
    無事に回復できて、本当によかったですね!
    あと、エキゾチックに強いお医者さんって、凄く羨ましいですよ!
    こっちは地方って事もあって、病院自体も少なくて・・・
    本当に、元気で居てくれるのが一番ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/81-ead248ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


