スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋のせい・

2005年10月10日 01:08

夏の間は随分と痩せたまりゅ~でしたが、すっかり秋めいた昨今、
肉付きもよくなり、短く刈った毛も伸びたせいか、

非常に可愛く見えて仕方がありません!!!

はっきり言って、嬉しくて小躍りしたい気分です。
夏バテ騒動の時には、最悪な事も考えてた訳で・・・
無事に夏を乗り切り、今、元気な姿を見るのは感慨深いです
いやもう、元気でいてくれる事程、嬉しい事はないですよ。

毎日元気なまりゅ~
以前よりも太って、益々可愛く見えます。
毛が伸びてるのが一番の理由でしょうが、特に顔が正面から見ると
以前のげっそり感がなくなって、今はむしろぷにぷにって感じです。

う~ん、ぷにぷにってのもちょっと違うかな?
実際毛がふさふさしてるから。どっちかって言うとふかふか?
う~ん、いい単語(?)が見つかりませんが、そんな感じです。
見るたびに、わしゃわしゃ!と撫で回したくなる欲求に駆られますが
あんまりやると嫌われるのが辛いところです。

でも、可愛いから見てるだけでも癒されます
ほんっと、モルは可愛くて困りますね。




余談ですが、本屋でペットを飼おう!みたいな雑誌がありました。
モルも載ってるかな~と思って立ち読みしたんですが、悲しいかな
モルのモの文字もありませんでした(泣)
いくらマイナーだからって、珍種のハムの遠縁載せるくらいなら、
モルも載せてくれたっていいだろうに!!!


楽しい連休の中日に、やさぐれた気分にさせてくれました、この雑誌。
何で世間のモルに対しての評価って、こうも薄情なんだろう・・・
こんなに可愛くて、飼いやすいペットもいないのに・・・

珍しい動物も良いけど、モルみたいにペットの歴史が長い動物にも、
もう少し日を当てて欲しいものです。
そりゃあ、動物実験のイメージが強いのかも知れないけど・・・
でも、それだけ飼い易いって事でもあると思うんですよねぇ。
臆病だから、ペットショップじゃ隠れたり逃げたりするかもしれない
けど、実際飼うとちゃんと懐くし、噛んだり吠えたりもしないしで
めっさ可愛いですよ!!!





コメント

  1. ゴッドウーチン | URL | -

    なんか面白そうなブログだったので寄ってみました。これからも更新楽しみにしてます。これからも仲良くしましょ。

  2. 小梅 | URL | -

    ゴットウーチンさん、初めまして。
    モル馬鹿の垂れ流しブログですが、面白いと言って頂けるなんて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/84-6bf431cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


