スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝・・・

2005年10月15日 00:10

まりゅ~が逝きました。
逝ってしまいました・・・
朝起きた時には、もう冷たくなっていました。

見るのが忍びなく、夕方には庭に埋めました。
ゲージも片付け、今、ゲージのあった場所は空っぽです。
ただ、線香の煙だけが立ち昇っています。
これでようやく、死んだと言う事が理解できた気がします。

ああでも、ダメですね、思考が止まってるようです。
今は考えたり思い出すのも億劫です。

最後に、心配してくださった皆様、ありがとうございました。
ネットのお陰で、お会いした事もない方々にまで心配して
貰えて、まりゅ~も幸せだったと思います。


>>けめこさん。
こちらでレスさせて頂きます。

アドバイス、ありがとうございました。
昨夜、水でふやかしたペレットや、すりおろしたりんごを
飲ませようとしたんですが、飲んでくれませんでした。
もしかしたら、あの時無理にあと少しだけでも飲ませて
いれば・・・と後悔するばかりです。
結局病院へ行っても原因も分からないままだったし、モルの
難しさを思い知らされました。
いつか今回の経験が役立てられたら、と思います。
今は辛いですが、モルを飼うのはもう最初で最後、って事には
したくないですし。
今まで色々とアドバイスをして下さって、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。


コメント

  1. けめこ | URL | -

    残念です・・・

    小梅さん、残念でしたね・・・
    日記見たとたん心臓がドキン!と跳ねました。
    なんと声をかけたらいいかわからない・・
    私も今まで何度もペットを亡くしましたが、そのたびにいろんな方に励ましてもらった。けれど、今は小梅さんをどう励ましてあげていいのかわかりません。
    急だったものね。

    でも、これだけは言えますよ。
    まりゅーちゃんは幸せだったよ。
    小梅さんと過ごせて幸せだったよ。

    まりゅーちゃん、うちの「ぽわん君」と空で遊んでね。仲良くしてやってね。

  2. 小梅 | URL | -

    >>けめこさん

    色々ご心配くださってありがとうございます。
    でも、本当に残念でした。そして無念です。
    最後まで原因もわからないまま、死なせてしまって・・・
    今は、まりゅ~が痛い思いも辛い思いもしなくて済むように
    なったんだ、と思う事にしています。
    実際、何度も注射や点滴されて、見てて可哀想でしたから。

    けめこさんもペットを亡くした経験があるんですね。
    私も初めてではありませんが、何度経験しても慣れる事は
    出来ないですね。

    ぽわん君、まりゅ~と遊んでくれると嬉しいな。
    まりゅ~、友達もボーイフレンドも出来ないまま逝って
    しまったから、きっと大喜びですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/88-8c1f102e
この記事へのトラックバック


最近の記事


