
--年--月--日 --:--


初々しい・・・

2005年10月29日 15:12

個性豊かで面白いですね。
あ、勿論モルの事です。

まりゅ~しか知らなかった私ですが、やっぱ違う子を飼うと
性格の違いに驚いたり感心したり、思わず笑ったり。
みるくとランディも、性格が正反対ってくらいに違うので、
見てても楽しくてしょうがないです。

うちでは朝晩2回、うんち取りと牧草交換をしてるんですが、
これがまた、個性が出ていて面白いです。
みるくはまりゅ~と変わらず、おしっこやうんちはゲージの
四隅でやってますが、ランディはきっかり一箇所限定です。
男の子なのに、意外にもランディの方が綺麗好きで几帳面。
何と言うか、毎回期待を裏切らないそのマメさ加減が、酷く
可愛く感じてしまいます。

いや~すっごい愛やつだよ、お前さんは!!!

みるくに比べると見た目も地味っちゃ地味だし、臆病で未だに
触らせてくれないし、餌の催促も控え目でみるくの大声の前に
かき消されてるランディですが、この子はこの子で味があって
いいなぁ・・・
じわじわと、知るほどに深みのある味わいが出てくるって感じ。
おどおどしつつも最近は餌が欲しいと鳴き、警戒しつつもこちらの
方へとにじり寄って来る姿もまた初々しいです。

こんなランディのお気に入りはミルキュー。
暇さえあればガジガジ齧ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/97-dcea701a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


