スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新モルズの写真をUP

2005年10月30日 14:13

え~久々にサイトの方の更新をしました。
まりゅ~が逝ってからと言うもの、、最低限の事しかしてなかった
けど、新モル達の紹介もしたいし、何とか写真も撮れたので。
相変わらずデジカメの音が嫌なのは、2匹とも変わりないようで、
撮るのは中々に手強いです。
今回も、まともに撮れたのだけUPしましたが、UPした枚数の10倍は
没となりました。ピンボケして、謎の物体にしか見えない・・・(泣)

写真はこちらからどうぞ↓

http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/05/mour05.html


実は今回、まりゅ~の写真もUPしたかったんですが、こっちは
まだダメでした。
相変わらず涙腺が緩むし、コメントを書くのが苦痛で・・・
以前のように即号泣、って事は無くなりましたが、何だか写真の
整理をするとまりゅ~の何もかもが終わっていってしまうような
気がするので、もう少し時間が経ってからにする事にしました。


そうそう、みるくとランディですが、昨日みるくが脱走した際、
ランディとご対面となったんですが、それからの2匹の騒ぎ様が
激しく、多大な騒ぎとなっています。
みるくなんて、自分の家はひっくり返してるし、ゲージの網は
齧って中の金属見えてるし・・・
丸一日経った今でも、突然思い出したように騒ぎが始まり、TVの
音もまともに聞こえません。

ああ、しまった・・・
姿見せるだけならまだ良かったのに、存在をしっかり確認して
しまったから、歯止め利かなくなってるよ・・・

この騒ぎ、一体いつまで続くんだか・・・
元気なのはいいんですけどね。
お互いに会話してるみたいなのも、たまに見る分にはいいんですが、
ひっきりなしに騒がれると、さすがにウンザリしてきます。
一緒にすれば騒ぎは収まるのかもしれませんが、さすがに子供が
出来ちゃうのは困りもの。
これ以上増えても、世話できないし・・・
いい加減に諦めて、静かになって欲しい物です。




コメント

  1. けめこ | URL | -

    りっくんそっくり?

    ランディ君のたっちしてる画像は、うちのりっくんにそっくりですよー。
    なんだか嬉しくなっちゃうわ。(笑)
    みるくちゃんは、綺麗よね。
    べっぴんさん。
    個性の違いが小梅さんの日記でよく分かって読んでて楽しいです。

  2. 小梅 | URL | -

    けめこさん、こんばんは。
    そうなんですよ~以前けめこさんのブログでりっくんを
    拝見しましたが、私も色の出方とかよく似てるな~と。
    兄弟みたいで、何だか嬉しくなっちゃいました。
    りっくんの弟分にして欲しいな~(笑)
    みるくは、床に触れる部分が汚れるのが悩みの種です。
    出来るだけ綺麗な写真を選んで、UPしてますけどね(笑)
    モルはどの子も個性が豊かで、奥が深いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/98-9bdfef87
この記事へのトラックバック


最近の記事


